ギャンパパの積みプラ崩し

子育ての合間に積みプラを崩す日々。

RGジオング(クリアカラー) ②

こんばんは。ギャンパパです。

 

前回に引き続き、RGジオングの製作をしていきます。

今回は胸部の組み立てになります。

こんな感じで内部フレームに装甲をつけていく感じなんですね。

さすがはRG、パーツ分けが細かいです。

 

装甲がついてきました。クリアパーツの透明度が高くてきれいですね。

背中の部分に謎のハッチが。ジオングのコックピットは前についていたような気がするけど。。

胸部のバーニアも細かいパーツ分けで可動なんですね。たしかHGUCだと1パーツだったよな。

片側だけ完成です。やっぱり胸部の前側にコックピットがついてますね。

反対側も組み立てて胸部の完成です。紺の装甲が良い色してますね。

前回作った頭と組み合わせました。頭と胸部だけですが、だいぶジオングらしくなってきましたね。

 

次回は腰部の組み立てになると思います。

 

それでは、また。