ギャンパパの積みプラ崩し

子育ての合間に積みプラを崩す日々。

RGジオング(クリアカラー) ③

こんばんは。ギャンパパです。

 

RGジオングの続きを組み立てていきます。

今回は腰部ですね。

毎度のことながら、内部フレームに外装をつけていくスタイルみたいです。

そしてこれは、足の代わりになるでかいバーニアになるようですね。

箱を開けたときに赤いリード線が入っていたんですが、ここで使うようですね。

こんな感じでバーニア完成です。

取り付けるとこんな感じになります。

お次は後ろ側の小さいバーニアですね。

クリアパーツが良い感じです。

内部フレームに装甲を取り付けて腰部の完成です。あっさり書いちゃいましたが、相当なパーツ数ですね。

内部フレームの作りこみがすごいですね。これ、クリアカラー版だから中まで見えていますが、通常版だと全く見えないはずなんですよね。それなのにここまで作りこんでいるとは。。RGのこだわりはすごいですね。

前回まで組んだ胸部と組み合わせるとこんな感じです。
ここまででジオングの大部分が出来てきました。

あとは腕ですね。

 

それでは、また。