ギャンパパの積みプラ崩し

子育ての合間に積みプラを崩す日々。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

積みプラ整理③ RG編

こんばんは。ギャンパパです。 前回に引き続き、積みプラの整理をしていきます。 今回はRG編ということで、RGの積みプラキットを集めました。 RGのくくりということで、ガンプラだけでなく、エヴァンゲリオンも混ざってますね。 エヴァはぜひとも弐号機も欲…

積みプラ整理② HG編

こんばんは。ギャンパパです。 前回の続きで積みプラ整理をしています。 今回はHG編ということで、HGの積みプラを集めました。 ギャンパパは普段HGを中心に作っているので、今回は少し量が多いです。 まずは主役機系?のキット達。ガンタンクは主役機なのか?…

積みプラ整理① MG編

こんばんは。ギャンパパです。 今回は今ある積みプラの整理をしたいのですが、数が多いので種類ごとに複数回に分けて整理します。 第一回の今回はMG編ということで、積んであるMGキットを集めました。 SEED系が多いですね。。 一番上のRX-78-2 ガンダム Ver2…

初投稿

初めまして。 ギャンパパと申します。 名前の由来は、ガンダム占いが"ギャン"だから、という単純な理由です。 (ネタがだいぶ古いですね。。。) 現在2ヵ月になる男の子を育てています。 息子も夜に寝る時間が安定してきてくれたので、趣味であったプラモデル…