ギャンパパの積みプラ崩し

子育ての合間に積みプラを崩す日々。

初投稿

初めまして。

ギャンパパと申します。

名前の由来は、ガンダム占いが"ギャン"だから、という単純な理由です。

(ネタがだいぶ古いですね。。。)

 

現在2ヵ月になる男の子を育てています。

息子も夜に寝る時間が安定してきてくれたので、趣味であったプラモデルを作る時間が捻出できそうかなという兆しが見えてきたのと、部屋にある"積みプラ"を徐々に減らしていかなければ、ということで、状況を客観的に見るためにもブログでも始めようかな、というモチベーションで開設に至りました。

(新しくプラモを買い足さないとは言ってません。。念のため。。)

 

まずは次回、今ある積みプラを整理するところから始めようかと

 

それでは、また。