ギャンパパの積みプラ崩し

子育ての合間に積みプラを崩す日々。

積みプラ整理④ SD&旧キット編

こんばんは。ギャンパパです。

 

前回に引き続き、積みプラの整理をしていきます。

今回はSD+旧キット編ということで集めました。

前回までと比べると、だいぶ量が少ないですね。

キットのボリュームも控え目なので、こちらはさくさく崩していけそうです。

ゴッグ&アッガイ&ゾックはキットとしては1というカウントでよいのかな?

 

SD系は色分けが不十分なところもあるので、筆塗りで塗り分けに挑戦したいですね。

(ギャンパパは基本エアブラシ派で、マスキングは苦手なのでこれまであまり塗り分けはできていませんでした。。。)

 

旧キットでもモビルアーマー系はプロポーションがそれほど気にならなさそうなので良いですね。

アッガイもまあ。。元々丸っこいので気にならなさそうです。早く組んでHGUC版と並べたいですね。

 

というわけで、SD+旧キットで積みプラ8個でした。

次回はガンプラ以外の積みプラを整理したいと思います。

 

それでは、また。